2018年5月23日水曜日

日本橋三越本店のイベントにお越し頂き有難うございました。

春から初夏にかけての季節の移ろいを愉しむ
型染の手仕事をテーマに日本橋三越本店にて、
5月14日(月)から5月22日(火)まで、
9日間に渡り行っておりました「江戸型小紋
三橋工房展」が昨日をもって終了致しました。

ゴールデンウィークも終わりお忙しい日々を
お過ごしの中、わざわざお時間を作って頂き
お越し頂きました皆様、有難うございました。
後半の土日曜日にかけましても大勢のお客様
にお越し頂き、沢山お話をさせて頂きました。

いつものイベントより2日間多かったお蔭で
より多くのお客様とお会い出来ましたことは、
私どもにとっても大変嬉しく有難い限りです。
三橋工房展にお越し頂いた皆様本当に有難う
ございます。今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿