2018年5月5日土曜日

5月14日(月)から日本橋三越本店のイベントが始まります。

風薫る爽やかな新緑の季節になりまして、
このゴールデンウィークも充実した日々
をお過ごしでいらっしゃる事と思います。
三橋工房では、5月14日(月)からの
イベントに向けて只今準備真っ最中です。

今回のイベントは半幅帯はもちろんの事、
5月下旬から9月中旬位までお召頂ける、
綿紅梅の夏着物も併せてご紹介致します。
麻も少し入って独特のハリ感とさらっと
した着心地で夏の外出に活躍しそうです。

配色も工房カラーのターコイズブルーや、
上品な古代紫色、大人シックなピンク等、
色々なバリエーションをご紹介致します。
彩り鮮やかに贈る三橋工房展にてお気に
入りのものを見つけて頂けたら幸いです。

「江戸型小紋 三橋工房展ー季節を彩る型染の手仕事ー
場所:日本橋三越本店 本館5階
   ギャラリーライフマイニング(毎日在店致します)
期間:2018年5月14日(月)~5月22日(火)
時間:午前10時~午後7時
   ※今回はイベントが月曜日から始まりますので、
    お出かけの際にはどうぞご注意くださいませ。

【半幅帯】レース調バティック×小紋柄菊寄せ柄
【綿紅梅の夏着物】茶屋辻柄(ブルー系)
【真田紐手提げ】枝垂れ菊×梅尽くし柄

0 件のコメント:

コメントを投稿