2018年4月1日日曜日

春から夏にかけての爽やかカラーの半幅帯をご紹介致します。

今日から4月になりました。いつもの年より早く
東京の桜も満開となり、お花見をお楽しみ頂いて
いらっしゃるお客様も、沢山おられると思います。
さて4月11日(水)からは、伊勢丹新宿店での
「春の型小紋三橋工房展」がいよいよ始まります。

今回の三橋工房展でご紹介する半幅帯は、新しく
ご紹介する柄や、工房カラーのターコイズブルー
をご満喫頂けると思います。長かった冬が終わり、
新しい季節が思いがけなく早く訪れた今日この頃。
爽やかな染め色を、お楽しみ頂けたらと存じます。

もちろんブルーやグリーン系以外にも、大人色の
ワインカラーや、落ち着いたシックなパープル等、
配色豊かな帯も会期中沢山ご紹介させて頂きます。
存在感のある柄行きと、彩り鮮やかな三橋工房の
型染の世界を、皆様どうぞお楽しみくださいませ。

【写真上】半幅帯『立涌に唐花×松竹梅唐草』
【写真中】半幅帯『染まり牡丹×小紋柄菊寄せ』
【写真下】半幅帯『変わり菊唐草×染まりの蝶』

0 件のコメント:

コメントを投稿