2018年3月18日日曜日

阪急うめだ本店のイベントにお越し頂き有難うございました。

東京の桜の開花宣言もありいよいよ春本番。
3月7日(水)から3月13日(火)まで
行っておりました阪急うめだ本店における、
「江戸型小紋 春の三橋工房展」が無事に
終了致しました。皆様有難うございました。

大阪への出展は、早いもので3年目を迎え
まして、今年も沢山のお客様にお越し頂き、
本当に有難うございました。春のお忙しい
時期に貴重なお時間を頂戴し大変恐縮です。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

遠方よりお越し頂いたり、会期中に何度も
お顔を見せて下さるお客様もいらっしゃり、
お客様たちの温かい心遣いに感謝致します。
来年の出展に向けまして、気持ちも新たに
日々の創作活動を更に邁進してまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿