2018年2月15日木曜日

阪急うめだ本店から春一番のお知らせが届きました。

まだまだ寒い日が続いていますが、1年で一番
寒い2月もようやく半ばを過ぎ、時折り感じる
陽射しの暖かさに、三寒四温を繰り返しながら、
春の訪れを感じずにはいられない、今日この頃。
立春を過ぎて春の足音が近づいてまいりました。

3月7日(水)から13日(火)まで行います、
阪急うめだ本店での「春の型小紋三橋工房展」。
『江戸紅型で楽しむ、新しいきもののおしゃれ』
と題しまして、阪急うめだ本店のきもの通信で
お着物や帯、和小物等をご紹介して頂きました。

今年で3年目となります、阪急うめだ本店での
三橋工房展では、春の新しい暮らしに寄り添う、
後日ご紹介する予定の春色の名古屋帯や半幅帯、
着尺小紋のお着物や、三橋工房の伝統の意匠を
生かした、彩り鮮やかな和小物もご覧頂けます。

現在もイベントにてご紹介する予定の半幅帯等、
日々製作しておりまして、準備が整いましたら、
後日ホームページ上で、ご案内させて頂きます。
春一番とともに華やかな春を楽しむ三橋工房展。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

「春の型小紋 三橋工房展」~春のきものはじめ~
場所:阪急うめだ本店 11階 きもの売場
会期:2018年3月7日(水)~3月13日(火)
時間:日~木曜日 午前10時~午後8時
   金・土曜日 午前10時~午後9時
(ただし食品フロアは3月11日~14日は午前10時~午後9時)
「きもの通信」(2018年 春)



0 件のコメント:

コメントを投稿