2017年11月10日金曜日

平成29年度現代の名工(卓越した技能者)を受賞致しました。

この度、三橋京子が約半世紀にわたり、地道な
努力と研鑽を積み重ね、型小紋の技術と普及に
努めてまいりました事を、ご評価頂きまして、
平成29年度「現代の名工(卓越した技能者)」
を受賞致しました事をご報告させて頂きます。

この賞は厚生労働省が、様々な分野で卓越した
技能者を毎年表彰しているもので、ものつくり
に従事している者にとっては栄誉あるものです。

今回、三橋京子が受賞をさせて頂きましたのは、
常日頃お世話になっております皆様や、ご愛顧
頂いているお客様に、長年支えて頂きました事
だと感じております。心より感謝申し上げます。
本当にこれまで支えて頂き有難うございました。

この先お客様にご満足して頂ける新しい型小紋
を創り出すべく、ますます精進してまいります。
今後共型小紋三橋工房を宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿