2017年11月2日木曜日

伊勢丹新宿店での秋の型小紋三橋工房展有難うございました。

10月25日(水)から始まりました、
伊勢丹新宿店での「秋の三橋工房展」は
31日(火)に、無事に終了致しました。
お忙しい中イベントにお越し頂きました
お客様皆様、本当に有難うございました。

毎日店頭にて、実演をしておりましたが、
ご興味を持って、お声をかけて頂いたり、
イベントを楽しみにされていらっしゃた
とのお声も頂き、本当に有難く存じます。
温かいお声掛け、大変感謝しております。

今回は秋冬の新作の半幅帯や、名古屋帯、
新しい和雑貨等も多数ご紹介しましたが、
皆様に喜んで頂き、大変嬉しく思います。
次回の作品製作の励みとなってまいります。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今後も晩秋から冬そして迎春へと、お着物
をお召しになる機会が、増えると思います。
お客様皆様に、ご満足して頂けるお品物を、
引き続きご紹介したいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿