2017年10月23日月曜日

伊勢丹新宿店のイベントでは新作和小物も盛りだくさんです。

いよいよ今週10月25日(水)から始まります、
伊勢丹新宿店での「秋の型小紋三橋工房展」では、
帯や着物の他に新作の和雑貨も盛りだくさんです。

今回は秋にちなみ、縁起物である兎をモチーフに
した新作の手ぬぐいや、秋色の季節の手ぬぐいも
ご紹介します。また和小物では、リバーシブルの
ストールやお客様のお声から創作した型染帯揚げ、
秋冬の装いにぴったりな新作の鼻緒も登場します。

そして冬支度といえば、三橋工房オリジナル手袋
毎年秋冬のイベントにてご愛顧頂いておりますが、
新柄が出来まして、バリエーションも豊富です。
さらに年末年始のお忙しい時期に活躍する割烹着
始めてお目見えしますのでどうぞご覧ください。

イベント期間中は、三橋京子も毎日在店予定です
ので、遠慮なくお声をかけて頂ければと存じます。
楽しい接客で皆様のお越しをお待ちしております。

〈名刺入れ&真田紐手提げバッグ〉
お客様のお声を頂戴しまして、今回名刺入れを
リニューアルしました。中の生地も可愛いです♪
真田紐手提げバッグはかなり充実しております。

〈型染め帯揚げ&新作の鼻緒〉
今夏は素材選びから、帯揚げに挑戦しました。
合わせやすいお色で、図柄は3柄ございます。
鼻緒は柄行きとまえつぼの色がぴったりです♪

〈オリジナル割烹着&手袋〉
念願かなってようやく割烹着ができました。
デザインはどうぞお楽しみに。手袋も可愛い
ものからシックなものと柄行きも豊富です。

0 件のコメント:

コメントを投稿