2017年5月5日金曜日

「ラ・ロンダジル」〈神楽坂〉さんにて初夏の三橋工房展。

目に映る青葉が眩しい清々しい季節になりました。
6月は久しぶりに東京での三橋工房展になります。
今年も東京神楽坂にあるラ・ロンダジルさんにて、
夏の江戸型小紋三橋工房展をさせていただきます。
期間は6月3日(土)から6月8日(木)迄です。

「ラ・ロンダジル」さんの落ち着いた佇まいの中、
三橋工房がこだわりにこだわった手仕事の作品を、
ゆっくりじっくりとご覧頂ける展示会になります。
私どもも試行錯誤の上生み出した作品を、お店で
ご紹介して頂くのを、毎年楽しみにしております。

今年の「江戸型小紋 三橋工房展」では、新しい
柄行きの半幅帯や、清涼感漂う綿紅梅の夏着物に、
絹地綿地の名古屋帯、そして新しい扇子や日傘の
夏小物もご覧頂けますので、どうぞお楽しみに。
勿論可愛い和小物も、色鮮やかにご紹介致します。

会期が近くになりましたら、実際にご覧頂ける
作品等も、HP上にてご紹介をさせて頂きます。
毎年素敵な出会いがある「ラ・ロンダジル」さん。
お時間がございましたら、お立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

ラ・ロンダジル〈神楽坂〉さんのイベント
会期:6月3日(土)~6月8日(木)(会期中無休)
時間:12時~19時※日曜日は18時、最終日は17時迄)
※三橋京子または三橋京子娘が毎日在店致します。

〈ラ・ロンダジル〉さんのお問い合わせ先
東京都新宿区若宮町11 麻耶1F
TEL:03-3260-6801
http://la-ronde.com

「ラ・ロンダジルさんのHPはこちらへ」

0 件のコメント:

コメントを投稿