2017年4月8日土曜日

春の三橋工房展では新しい和小物もたくさんご紹介します。

4月12日(水)からの伊勢丹新宿店での
「春の型小紋三橋工房展」では、この春に
デビューする新しい和小物をご覧頂けます。

今回は日傘や布扇子の夏小物を始めとして、
この先の季節に出番が多い型小紋はんかち
や、新年度に揃えたいステーショナリーに
メッシュポーチやファブリックファイル等
デイリーに活躍する和小物が揃いました。

またHPのトップページやDMのお葉書に
登場している、片貝木綿に染めた布を贅沢
に使った型小紋ラビットや、ベアブローチ
等、作家さんとのコラボレーションにより
誕生した可愛いアイテムも沢山登場します。

そして皆様にご愛顧頂いております真田紐の
手提げバッグや、トートバッグも今回新柄が
揃いまして、彩り豊かな配色でご紹介します。

春の暖かい陽ざしに包まれつつ行われます、
「春の型小紋三橋工房展」。明るく親切な
接客にて皆様のお越しをお待ちしております。

『型小紋はんかち』(タオルはんかちタイプ)
表地は三橋工房の布地で、裏地は白いタオル地に
なっております。裏地は滑らかできめ細かい素材。
(写真左)花丸紋(レッド)※他にターコイズ・グリーン
(写真右)町屋風景(ブルー)※他にレッド・グリーン

(写真右)『ファブリックファイル』町屋風景(ブルー)
表地も中身も楽しめるファブリックファイルです。
1つ1つ中の布地が違いますのでどうぞお楽しみに。

(写真左)『メッシュポーチ』(アソートグリーン系)
町屋風景や花丸紋をはじめとする、人気の図柄を
集めたポーチです。ファスナーの色がアクセント。

『真田紐の手提げバッグ』丸菊柄
存在感溢れる丸菊のデザインの真田紐の手提げです。
贅沢な配色で染められておりお着物でもお洋服でも。

『トートバッグ』菊青海柄(ピンク系)
大人可愛いピンクで染められた菊青海柄のバッグ。
グレーの布地も上品で、季節長くお使い頂けます。






0 件のコメント:

コメントを投稿