2017年2月20日月曜日

阪急うめだ本店より春一番のパンフレットが届きました。

3月8日(水)から2回目の大阪での出展となります
阪急うめだ本店より素敵なパンフレットが、春一番と
ともに工房に届きましたので、ご紹介させて頂きます。

「きものを楽しむ SPRING WEEKS」と
題し、華やかな季節にふさわしいテーマで行われます
今回のイベントにおきまして、型小紋三橋工房では、
「きもの通信」の表紙に掲載させて頂いております、
手挿し小紋の他、新しい図柄のリバーシブル半幅帯
を始めとして彩り豊かなお品物を沢山ご紹介します。

また工房の紹介ページにございますように、バッグや
合財袋、御朱印帖等、旅先でも出番が多くなりそうな
可愛い和小物もご覧いただけますので、お楽しみに。
お時間がございましたら、3月の早春の暖かい陽ざし
につつまれながら、お立ち寄り頂けたらと存じます。
皆様にお会い出来ますことを楽しみにしております。

「春の型小紋 三橋工房展」
~きものを楽しむ SPRING WEEKS~

場所:阪急うめだ本店 11階 きもの売場
会期:2017年3月8日(水)~3月14日(火)
時間:日~木曜日 午前10時~午後8時
         金・土曜日  午前10時~午後9時
(ただし食品フロアは3月9日~14日は午前10時~午後9時) 

「きもの通信」(2017年 春)
表紙におきましては、
ターコイズブルーの手挿し小紋(洋花唐草柄)
綿地のリバーシブル半幅帯(丸菊×四季の花)
をご紹介頂きました。
三橋京子在店日:3月8日・9日・10日・11日
(娘)松本延子在店日:3月8日~14日全日在店
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿