2016年11月19日土曜日

三橋工房カレンダ―&迎春手ぬぐいをネットショップにアップ致しました。

先日ブログ内にて告知をさせていただいておりました、
三橋工房カレンダー(2017年)と、2017年の干支の
酉を配しました迎春手ぬぐいを、ネットショップにアップ
いたしましたので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

三橋工房カレンダ―は、季節に沿った図柄を厳選し、
月替わりで三橋工房の型染めをお楽しみ頂けます。
また来年の酉年を寿ぐ、長寿の象徴の鶴を描いた
迎春手ぬぐいと、和歌や俳句にも登場する風流な
響きを持つ都鳥の干支手ぬぐいをご用意しました。

年末や年始のご挨拶や、お世話になられた方への
おくりものとしてお使いいただけましたら、幸いです。
おくりものとしてのお包みなども承っておりますので、
お声かけくださいませ。宜しくお願い申し上げます。



『みやこどり〈都鳥〉』(えんじ色)

『みやこどり〈都鳥〉』(紺色)
「干支てぬぐい(都鳥)」はこちらへ

0 件のコメント:

コメントを投稿