2016年7月28日木曜日

銀座三越店でのイベントにお越し頂き有難うございました。

7月20日(水)から始まりました、銀座三越店におけます
「夏の江戸型小紋三橋工房展」は、無事終了致しました。
連日多くのお客様にご来場頂き誠に有難うございました。

久しぶりのイベントでしたので、大変緊張しておりましたが、
お客様に沢山励ましのお声をかけて頂き嬉しく存じます。
お忙しい中お時間を作ってお越し頂き恐縮しております。

秋のイベントまでお時間もございますので、新しい図柄の
帯やお着物、また秋冬の小物の準備をしてまいります。
イベントの詳細が決まりましたら、HP上でご報告します。

東京も、もうすぐ梅雨明けを迎えそうで、その後暑い夏が
少し訪れることと思います。皆様もお体にご自愛頂ければ
と存じます。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿