2016年6月10日金曜日

「ラ・ロンダジル」さんでの新しい出会いに感謝申し上げます。

夏の訪れを告げる、梅雨入りの声を聞く空模様の中、
6月4日(土)から6月9日(木)まで6日間行われました、
神楽坂にある「ラ・ロンダジル」さんでの「江戸型小紋
三橋工房展」のイベントが、無事に終了いたしました。

今年は、イベントの為に1年間かけてご用意した作品と、
お客様との一期一会の貴重な出会いが沢山ありました。
ラ・ロンダジルさんでの三橋工房展は、私共も毎年大変
楽しみにしており、その場面にいられるだけでも幸せです。

今年で6年目になるイベントでしたが、来年までの1年間、
長いようであっという間の歳月です。毎年実感いたします。
来年はどのような図柄をご紹介するのか、製作期間中に
じっくり構想を練りたいと思っておりますので、お楽しみに。

最後になりましたが、お忙しい中、「ラ・ロンダジル」さんの
「江戸型小紋三橋工房展」にお越し頂いたお客様皆様に、
厚く御礼を申し上げます。有難うございました。またお会い
出来る日を楽しみにしております。宜しくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿