2016年1月9日土曜日

年末年始の日本橋三越本店のイベント有難うございました。

昨年末よりございました日本橋三越本店のイベント
「江戸のお正月~迎春の型小紋三橋工房展」が、
1月5日(火)に無事に終了致しました。お忙しい中、
多くのお客様がご来店頂き、誠に有難うございます。

型小紋三橋工房にとりまして年末年始にかけての
イベントは初の試みでしたが、多くの方に支えられ、
またご来店のお客様と楽しいひとときを過ごす事が
出来事は、とても嬉しく大変充実した10日間でした。

春のイベントまではしばらく作品製作期間に入ります。
今年は工房に代々伝わる図柄を復刻していくとともに
新柄も皆様にたくさん披露してまいりたいと思います。
また新しい商品もご覧頂ける機会もあると存じます。

春のイベントが決まりましたら、HP上で告知させて
頂きます。新しい商品につきましてはネットショップ
にて順次ご案内させていただきます。今年1年、
型小紋三橋工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿