2015年10月8日木曜日

季節のおすすめ品をアップいたしました。

以前にご紹介させていただきました、迎春に向けての
ご準備のお品物をネットショップにアップいたしました。
またトップページのスライドショーでもご紹介しております。

1つ目は毎年ご愛顧頂いております、三橋工房カレンダ―。
今年もザ・三橋工房というべき図柄を12柄厳選しております。
表紙や本体は竹肌色(生成色)の紙で、落ち着いた雰囲気。
大きさはA4の半分のA5版の横型で卓上型のサイズです。
ご興味のある方は、ネットショップの和のこもののステーショナリー
のページに掲載させて頂いておりますので、どうぞご覧くださいませ。

2つ目は毎年リニューアルしております干支手ぬぐい「猿」です。
今回は「千客万来」「商売繁盛」「家内安全」の日本人が大切に
してきた縁起の良い言葉を千社札風に配し、難がさるの意を持つ
干支の猿をあしらった何ともおめでたいデザインになっております。
またお猿さんの仕草がや表情が何とも愛嬌ある楽しい図柄です。
こちらのお品物は、ネットショップの和のこものの手ぬぐいのページ
に掲載しておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

10月に入り一段と風が冷たくなってきました。いよいよ秋本番。
少しずつその先の冬も近づいてまいります。もうすぐ始まります
迎春のご準備にお役に立てて頂ければ、大変有難く存じます。




0 件のコメント:

コメントを投稿