2015年10月21日水曜日

伊勢丹新宿店のイベント有難うございました。

10月14日(水)から始まりました伊勢丹新宿店での
「秋の型小紋三橋工房展~秋冬色の和の暮らし~」
のイベントが、20日(火)に無事に終了いたしました。

会期中は、お忙しい中にもかかわらず、お時間を作って
頂き、沢山のお客様がおいでくださり、楽しいひとときを
過ごすことが出来まして、本当に有難うございました。
お越しいただきました皆様に厚く御礼申し上げます。

朝夕の冷たい風を受けるにつれ、季節がだんだんと
秋から冬へと誘われるのを感じられる、今日この頃。
冬のイベントが決まりましたら後日ご報告いたします。
それまでは少しの間作品製作に精進してまいります。
今後とも三橋工房をどうぞ宜しくお願い申し上げます。


0 件のコメント:

コメントを投稿