2015年6月25日木曜日

恵比寿三越店のイベントは和やかな雰囲気でした。

6月17日(水)から始まりました、恵比寿三越店の
「型小紋三橋工房展―夏着物と小物フェアー―も
23日(火)をもちまして、無事に終了いたしました。

遠方よりお越しいただきましたお客様や、半幅帯を
ご愛顧いただいてらっしゃるお客様もご来店され、
イベント会場は和やかな雰囲気に包まれました。

お客様から三橋半幅帯に対する思いをうかがうたび、
次にお会いする時には、素敵な図柄をご紹介できる
ように、手仕事にこだわり今後も精進してまいります。

梅雨入り後の悪天候中、イベントにお足を運んで
いただいたお客様に感謝し、御礼申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿