2015年4月9日木曜日

可愛らしい綿紅梅の夏着物です。

三橋工房の上半期のイベントにおきましては、
ご愛顧いただいている半幅帯はもちろんのこと、
綿紅梅の夏着物も順次ご紹介してまいります。

着姿も涼やかな、綿紅梅の夏着物は、パリッと
していて着くずれしにくく、独特のシャリ感もあり、
ちょっとしたお出かけ着としても、最適なものです。
また、お手入れの方法も簡単ですので、気兼ね
せずに、時季に何度でもお召いただきたいです。

ネットショップでご紹介の夏着物につきましては、
これからイベント先でご紹介させていただきます。
春のイベント期間では、今年初めてご紹介する
夏着物も、ご覧いただける良い機会ですので、
お時間がございましたら、ぜひお出かけください。

[写真]
夏着物(綿紅梅):荒波に菊
半幅帯:こぶしの花×バティック柄





0 件のコメント:

コメントを投稿